
--------


ハリの無イイ話

2011-08-01

ずっと前にも紳助の深イイ話でやってたけど、うちの職場にもハリナックスを使っている。
今回もプレゼンテーション資料を作成するのに営業事務として資料をそろえるのですが、
不細工だけど、ハリナックスを使ってA4用紙を留めた。
その資料を外部の人にも配り、とりあえずの会議が終わった時に、質疑応答をしていたら、
とある人が「この資料の留めるのにどういった方法を使ったのか?」とハリナックスを
ご存知でない人が質問した。
もともとの介護の話じゃなく、そのハリナックスの話でかなり盛り上がった。
わりと他の会社の人もこのホッチキスの針なしを気にしているもんだなと感じた。

ハリナックス イッタラ マクストラ

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

tag : ハリナックス,仕事

いつまでセクシーか?

2011-08-01

夏になると浴衣や水着に女性が男性に気遣うファッションになってしまう。
男が女性にアピールする時期でないような気がする。
わたしも主婦ながら、水着を選ぶときはすごく考えてしまう。
今年流行のモノキニに挑戦してみようと思うのは女性なので仕方ないです。
今まではパレオ巻いて、おとなしめなファッションだったけど、
今年はとうとうモノキニを選んでしまった・・・
旦那にどう言われようとお構いなしにわたしは女性に戻るのだ!
今年はイケメンな若い男子に声かけられるだろうか(笑)

モノキニ ドクターショール バーミックス

テーマ : 主婦のつぶやき
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : モノキニ,水着,イケメン

心を整える。ことはほんとによい事

2011-07-25

いつもわんぱくな息子をギャーギャー追いたて回していると、すごくストレスが溜まります。
相手も私もひとりの人間。自分自身の気の持ちようで、相手もわたしもすごく心が軽くなる。
息子が生まれてから、自分自身の時間が無かったとおもっていたけど、実際は自分の心の整理が
きちんとされていないから、相手の動きや想いを察知できなくなるのですね。
サッカー選手だって相手の動きや心の読み取り、メンバーの動きを読み取る事は実は、
この育児にもあてはまるのかなと思い、長谷部選手の心を整える。という本を読みました。
すごく、自分自身の視野が広くなったような気がするし、次の行動をスムーズに運ぶ方法まで
身についたような気がします。

心を整える。 ケルヒャー じつは腹筋くん

テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

tag : 長谷部誠,サッカー,本

フォースコリーの効果

2011-07-22

うちの旦那のお腹はもうすぐ妊娠したぐらいの見事なお腹で、スーツも今年で作り直し。
CMのQ太郎ちゃんのフォースコリーを勧めているけど、まだ始めないと思ったら、
彼も、実は始めて2ヶ月していたそうです。
仕事カバンに忍ばせてずっと外で飲んでいたそうです。
家ではそんな風に見えないのですが、割と続いていることと、食事にも意識持ってるので、
体重が3キロ減ったそうです。
あのCMは大げさかもしれないが、実際に半年頑張ると裸にシャツ着てもカッコよくなるかも?

フォースコリー プラセンタ みつ姫

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : フォースコリー,DHC,ダイエット,サプリメント

それいけ脱毛!

2011-07-19

この夏になってから、わりと普段着でも水着で暮らしたりします。
なぜかと言うと節電で、エアコンの運転を控えているからです。
それだけに、四六時中、水着で暮らしているとムダ毛に目がいきますよね?
旦那も「水着でいるなら処理せえよ!」とまくしたてる・・・

別にあんたのためにしてないっちゅうねん!
でも、息子のためにきれいなママでいようと思うと、やっぱり処理が必要。
そんなときにちょうど通販がわたしを誘うのです。
そいでもって買ってしまいました。ノーノーヘアー。
わたしはもともと毛質が薄いのですが、旦那の腹毛をなんとかしてほしいと
ノーノーヘアーフォーメンを買って、夫婦のために両用しています。
毛が焼けるニオイはキツイですが、実際には本格的に処理されているので、
これは本格的と思った。

ノーノーヘアー すいすい水 クックアート

テーマ : ムダ毛の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ノーノーヘアー,水着,脱毛

ヤフーログール
プロフィール

Author:dekodekopikarin
FC2ブログへようこそ!

