
--------


久々の地震

2009-12-18

最近ではおとなしくなっていた感じの伊豆では

また、大きな地震があったみたいですね。

伊豆では人が感じるか感じないかの地震は常に

頻発しているみたいで、今回の震度5クラスは

かなり久々みたいですね。地震はそこそこ大きな

波が来たら、また、しばらくは続くみたいなので、

わたしも地震対策のために防災グッズなどを揃え

ないといけませんね。

ワケありお得商品 全国自治宝くじ 基礎代謝量UP

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

仕事がしたい

2009-10-11

毎日、うちの子が朝5~6時くらいに起きてはわたしの顔をぺちぺち

夜泣き(もう朝ですが)とかは無いのですが、わたしにとっては同じもの・・・

かなり目にクマもできて、ヘビーな毎日を送っています。

昼寝もそんなにしないし、夜遅くまで起きている不良な1歳児です。

子どもってこんなものだったかな・・・

うちの息子に限ってこの先、あたまを悩まされます。

でも、寝顔はかなりかわいいので、癒されます。

だから、いつも寝ていてちょ。

関節痛 セラミド 光フェイシャル

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

ヤフーログール
プロフィール

Author:dekodekopikarin
FC2ブログへようこそ!

