fc2ブログ

イライラしない

2011-02-11

強運を呼び込むには前向きに考え行動し、イライラする事があっても、一息ついて自分を見つめる事が大切です。
イライラのままでは、幸運が訪れても取り逃がしてしまいます。何があっても幸せな気分でいることです。ネガティブなときほど、「私は幸せだ、ついている」と
自分に言い聞かせてください。幸運はポジティブになっているときほど、訪れたりするものです。

ネット生活の賢い生き方 抗菌薬の知識 プルトップでボランティア
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

自分自身をみつめよう

2011-02-10

せかせかと忙しくしている人に一番やって欲しい事が自分自身を見つめることです。なぜなら、せかせかしていると運気を取り逃がしてしまいます。
目先の事にとらわれすぎてしまい、チャンスがきても気づけなくなってしまいます。だから常日頃から自分自身を見つめていると、余裕が生まれ、周りの事に気づけるようになります。
それと同じように幸運がきても気づけるようになり、手にすることができるのです。

ダイエット有力情報 売れ筋人気商品 恋愛こそすべて

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

大切な人へあげたいチョコ特集

2011-02-07

私が選んだ大切な人へあげるバレンタインチョコを紹介します。ネット限定で珍しいチョコを発見しました。「新食感もちもちロール 3種類セット」はいかがでしょう。今は品切れしているようですが、まだあきらめてはいけません。どうしても購入したいなら、ぜひお店へお問い合わせ下さい。
オーガニックサイバーストアーへGo。


メンタリズム
めし友の佃煮だいこん
食べやすい食感や栄養価の高いつるつるわかめ

テーマ : バレンタインチョコレート
ジャンル : グルメ

自然と触れ合う生活を…

2011-02-05

頑張りすぎて疲れた時にこそ、自然と触れ合ってみてください。自然は強大なパワーを持っています。
そのパワーをいただくと、心も体も浄化され、清々しい気分になってリラックスできますよ。自然と触れ合う生活を
心がける事で、日頃のストレスが和らぎ、心に余裕ができてくるでしょう。

トップマート ぞみ長生き植物 chokechokeどこに?

テーマ : ライフ
ジャンル : ライフ

宝くじ購入して

2011-02-04

最近、宝くじを買うのが日課になってます。ナンバーズは月曜日から金曜日まで毎日抽選をやってるから
出来る限りはナンバーズを買うようにしてます。ロト6やミニロトも買っては挑戦しています。なかなか当てるのは難しいですね。
ナンバーズは結構惜しいところまでいくのですが、ロトは二つしか数字が合わず、かすってもいないのが多いです。でもめげずに頑張って
数字を考えることが楽しいです。

サラリーマンのためのサイト 濱田酒造の赤兎馬 ee会社どっとこむ

テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ
ジャンル : ギャンブル

ヤフーログール
プロフィール

dekodekopikarin

Author:dekodekopikarin
FC2ブログへようこそ!