スポンサーサイト

--------


日本VSドミニカ共和国

2008-05-22

今日も、日本が勝ちました

クイズヘキサゴン2を見てからだったので、2セット目からですが・・・

1セット目をどちらが取ったのか気になりながらも見ていたら、2セット目はドミニカ共和国に引き離されていて取られてしまったので、もしかしたら1セット目も取られているのかなって思っていましたでも日本が取っていたので少しだけ安心しました
試合を見ていると、もしかしたら今日は負けるのかなって感じで不安でいっぱいでしたが、3・4セットは日本が取り、少し危うい感じだったんですが、見事勝利しました

このまま全勝してほしいのですが、セルビアも勝ち続けているし上手くいきそうにない感じがします
明日の韓国戦はストレート勝ちするといいなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ヤフーログール
プロフィール

dekodekopikarin

Author:dekodekopikarin
FC2ブログへようこそ!

