スポンサーサイト

--------


息子VS旦那

2010-11-08

最近になって、息子が男らしくなってきたのと、

やけに甘えん坊さんになってきました。

今日でも、旦那がわたしの膝枕で寝ていたら、

息子が泣いて、旦那をダメダメと言って叩きます。

わたしからしたら、息子にヤキモチ妬かれたことが

すごく嬉しくて、わたしの家庭にはわたしを好きな

異性が二人もいるのです。

息子よ~、これからもずっとママを愛してね。

女優ミラー ビジネス実務法務 マジックショール
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

ヤフーログール
プロフィール

dekodekopikarin

Author:dekodekopikarin
FC2ブログへようこそ!

