
--------


久々の地震

2009-12-18

最近ではおとなしくなっていた感じの伊豆では

また、大きな地震があったみたいですね。

伊豆では人が感じるか感じないかの地震は常に

頻発しているみたいで、今回の震度5クラスは

かなり久々みたいですね。地震はそこそこ大きな

波が来たら、また、しばらくは続くみたいなので、

わたしも地震対策のために防災グッズなどを揃え

ないといけませんね。

ワケありお得商品 全国自治宝くじ 基礎代謝量UP

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

ヤフーログール
プロフィール

dekodekopikarin

Author:dekodekopikarin
FC2ブログへようこそ!

