
--------


年末調整

2009-11-29

年末調整の時期が来ました。

住宅ローンの控除がすごく家計に響くこの時期です。

しかし、控除と言っても、何年か前に住民税に半分持っていかれたような

感じなので、今ではなんか消化不良って感じです。

うちは住宅購入当時はローン控除の返還が20数万あったのですが、

今では10万ちょいで、あと半分は住民税の減額みたいです。

この不景気にもっと家計を助ける政策を本当に望みます。

民主党のこども手当政策はほんとうに可能なんでしょうかね?

あまりあてにせずに日々の生活をがんばります。

高所作業 あまったれうどん 活性酸素

テーマ : 家計簿
ジャンル : 結婚・家庭生活

ヤフーログール
プロフィール

dekodekopikarin

Author:dekodekopikarin
FC2ブログへようこそ!

