
--------


ぱちんこ仮面ライダー

2009-11-20

うちのケーブルテレビで契約しているパチンコのテレビですが、

ビワコさんという綺麗な女性、見た目ドSっぽいのですが(笑)

その人が番組内でやっている仮面ライダーのパチンコ

昔、旦那とちょっとだけやったことあったのですが、

今はその最新版みたいです。

全然内容が違うし、しかも大連チャンするそうです。

現在のパチンコ事情はわたしが怖る怖るやっていた頃と違います。

今ではあっという間に10万円稼げるそうな・・・

でも、仮面ライダーの流れている歌カッコいいですね。

ジャンボ宝くじ 基礎代謝をあげる 前田典子さん

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

ヤフーログール
プロフィール

dekodekopikarin

Author:dekodekopikarin
FC2ブログへようこそ!

