スポンサーサイト

--------


亀田勝ち?

2009-11-30

因縁の勝負はこれで終わりましたか?

これで内藤さんも引っ張り回される生活も一段落ですかね。

でもよく頑張りました亀田くんも内藤さんも

わたしの身内もボクシングをしていましたが、

やっぱり区切りを取ろうとするのはすごく難しいそうです。

テレビも一時的な盛り上がりと勢いに乗じるので、

その勢いをモノにできたらいいんですけど、

そうでなければ辛いですよね。

もっとボクシング盛り上がってほしいな。

ワケありお得商品 顔のたるみ取り シミ取り対策
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

ヤフーログール
プロフィール

Author:dekodekopikarin
FC2ブログへようこそ!

