
--------


平和の鳩山くん

2009-08-31

思っていた通り、民主党が大躍進しましたね。

私が注目していた小泉元首相の息子と争っていた、あいのりに出ていた

「総理」こと"よこくめ勝仁”さん、弁護士になっていたんですね。

小選挙区では敗れ、比例で復活当選!

動画では彼の選挙活動ぶりが出ていました。

おじさんに大声で叱咤激励を受け、初々しさがあふれていました。

この政治劇に便乗して気になる商品と言えば、お菓子と仮面ですね。

今では鳩山次期首相のマスクがたいへん出ているそうです。


平和の鳩山くんマスク
 エステナードソニック 凌駕

テーマ : 気になる品
ジャンル : ニュース

ヤフーログール
プロフィール

Author:dekodekopikarin
FC2ブログへようこそ!

