スポンサーサイト

--------


息子の誕生日

2009-06-14

息子がとうとう一歳になりました。

大した病気もせずにすくすく育ちました。

初めてのこどもを持ち、こんなにかわいく育っていく息子が

どんどん笑ったり、ハイハイしたり、つたい歩きなど・・・

毎日がいろんな発見です。

テレビで観るのは育児ノイローゼなどや心無い大人の

育児放棄などをたくさん目にしますが、自分にはまだその気持ちがわかりません。

でも、世の中にある事実だから、人間のどこか弱くなるところに存在するのでしょう。

わたしも自分を見失う時には周りの身内や一番近い旦那に頼ります。

さあ今日は息子の晴れ舞台!

ケーキのロウソクを見て怖くて泣き出した姿が愛らしかったです。

頑張ってだいちゃん!

学童保育で学ぶことは? かわいい赤ちゃんのきぐるみ かわいいこどもにぜひ行かせたいさくら保育園
スポンサーサイト

テーマ : 私のちぃさな幸せ
ジャンル : 結婚・家庭生活

ヤフーログール
プロフィール

Author:dekodekopikarin
FC2ブログへようこそ!

