スポンサーサイト

--------


なぜだか笑えるアメトーク

2009-05-01

今日のアメトークはバカバカしいくらい大笑いしました。
私にとっては、勝俣さんの企画が一番印象に残っています。
私からは言いにくいことなので、言えませんが、とにかく面白おかしくしているようにしか
思えなかったです。あ~あっ(苦笑)と思うところもありましたが…
企画が採用されたら公開されるのでそれをご覧になって!!
視聴者の判断で採用されるかなので、たぶんなさそうな感じがしますが…
期待しましょう。
では、では…

在宅ワークとはどんなもの?
就職活動の進め方とは?
スポンサーサイト

テーマ : アメトーーク
ジャンル : お笑い

ヤフーログール
プロフィール

dekodekopikarin

Author:dekodekopikarin
FC2ブログへようこそ!

