
--------


ダイエット法

2009-02-18

この前インターネット上で見つけたのがスープダイエットでした。
これは、野菜スープを飲むだけ飲んで痩せようというダイエットで、
身体には良いダイエット法だと私は思います。
だって、野菜の栄養素がスープにもだしとして含まれているし、野菜そのものを
摂る事ができるからです。
しかも、肩こりや冷え性といった悩みも改善してくれますよ。
もともとはそのためにできたものだったそうですから。
それで痩せるわけですから、絶対におススメだと思います。
注意点などもあるそうですから、それはこちらを見て下さい。
健康な体を目的としたダイエットを目指しましょう。

ためになる情報

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ヤフーログール
プロフィール

dekodekopikarin

Author:dekodekopikarin
FC2ブログへようこそ!

