
--------


にきびを治したい方必見です

2008-12-23

にきびの治療と予防法を知っていますか?それは、とても単純なことなんです。

きちんと洗顔をして、洗顔料は必ずぬるま湯で良く洗い流すことです。洗顔料が顔に残るとそれが逆に毛穴に詰まり、汚れの原因になります。きちんと洗い流しましょう。

更に加えると、洗顔料に重曹を混ぜて洗うと毛穴の汚れがスッキリできますので一度試してみてね

にきび治療法を探しましょ
炭酸水素ナトリウムである重曹の使い方

テーマ : やっぱり綺麗になりたい!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ヤフーログール
プロフィール

Author:dekodekopikarin
FC2ブログへようこそ!

