スポンサーサイト

--------


クイズヘキサゴン2

2008-05-21

今日は私が好きなバラエティー番組クイズヘキサゴン2を見ました。
夕御飯の買い物を早く済ませるために、6時30分に近くのスーパーへ行きました。でも、買い物に手間どって30分も遅く、クイズヘキサゴン2を見るはめになってしまって・・・残念無念
おバカキャラで有名な「上地雄輔さん」私すごく大好きなんですよね~
羞恥心の中でも天然キャラだし、笑顔が素敵で、見ているだけでなんか幸せになります
ある意味、あの人がこの番組に出演するから見ているようなものかも・・・
それだけでもないんですが、基本的にただただ面白いんですよ
スポンサーサイト

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ヤフーログール
プロフィール

dekodekopikarin

Author:dekodekopikarin
FC2ブログへようこそ!

