
--------


SPEED再結成 24時間テレビ

2008-08-31

24時間テレビを機会に再結成したSPEED

私はSPEEDがデビューしてから解散するまでずっとファンでした

歌手になろうと思ったのもSPEEDを知ってからなんですよ~

SPEEDが出演する番組は欠かさず見ていたし、それをビデオに録画してはダンスを練習したりも・・・

歌手は途中で諦めてしまったが、歌は今でも大好きです
 24時間テレビの際はいつも近くに会場があるので、ちょっとですが、

ペットボトルに詰めた小銭を持って募金しに行ってます。

ペットボトルは「お~いお茶!」の2リットルだと口が大きく小銭が入ります。

 それとペットボトルをリサイクルする時はキャップも分別してリサイクルしてくださいね

キャップ自体集めてボランティアとして慈善活動している団体があるそうです。

世界の病気に苦しんでいる子どもを救う活動がされているそうです。

わたしも小さい子どもがいるだけにすごく気になった記事でした。




テーマ : 24時間テレビ~愛は地球を救う~
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : speed,24時間テレビ,ペットボトルキャップ

ヤフーログール
プロフィール

dekodekopikarin

Author:dekodekopikarin
FC2ブログへようこそ!

