
--------


ガンバレ~

2008-07-05

今日で生後21日です
朝からニコニコと機嫌がよく、手足を動かしながら遊んでいました
ビックリしたのが、げっぷをさせている時に自分の力で10秒くらい頭を浮かせていました首がすわるのではないかと思うくらい、すごい力ですもしかしたら早いかも
日に日に成長し続ける姿が逞しく、とても楽しみです


それと今日は友達が遊びに来てかわいい服やきぐるみをいただきました
今はまだ赤ちゃんが小さいから着させられないけど、早く大きくなったら
じゃんじゃん着せてあげたいです。

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ヤフーログール
プロフィール

dekodekopikarin

Author:dekodekopikarin
FC2ブログへようこそ!

