スポンサーサイト

--------


可愛いなぁ~

2008-07-03

私の赤ちゃんは泣き方が面白いんですよ~
「え・え・え・え」と我慢したような泣き方から始まって、その後に「オギャー」と激しく泣くのです
私たちはその面白い泣き方を真似して楽しんでいます
今日は赤ちゃんとじゃれていたら、声出して笑ったんです。とても嬉しかったですよ~
ホント可愛いなぁ~
私の赤ちゃんは色々な表情をするので、飽きないです
泣くのかなぁと思ったら笑って見せたり、苦い顔をしたり、眉間にしわをよせたりと忙しそうです。もっともっと私たちを楽しませてほしいなぁ~

スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ヤフーログール
プロフィール

dekodekopikarin

Author:dekodekopikarin
FC2ブログへようこそ!

