スポンサーサイト

--------


教えてもらったこと

2008-07-01

只今、初の子育てをしています
母乳をあげているうちに乳首と乳腺体がキリキリと痛むようになり、困っていましたそれを母親に言ったら、乳首に蜂蜜を塗ったら痛みが和らぐことを教えてもらい実行しました。すると本当に痛みが和らいだのです塗ったその日から効き始めましたよ痛いなぁと思ったら塗り、その繰り返しで私は授乳の後に何回か塗っているうちに日が経つと、嘘のようにほとんど痛みが消えました乳首は毎日吸われるのでどうしてもなくなるというようなことはないかもしれませんが鈍くなります。乳腺体はほとんどなくなり、今ではすごく楽になりました授乳の前に拭いて吸わせるのもいいし、そのまま吸わせるのもいいと思います。
もし私と同じように困っていたら、騙されたと思って一度試してみてください
スポンサーサイト

テーマ : やってみた。
ジャンル : その他

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ヤフーログール
プロフィール

dekodekopikarin

Author:dekodekopikarin
FC2ブログへようこそ!

