スポンサーサイト

--------


私も行きたいな~

2008-05-29

出産が近づいて来たために遠出できません(>_<)
明日から主人は親戚の結婚式があって、富山県に行くので3日間いません。さみしい~
私も一緒に行きたいな~行きたいよ~
やっぱり無理なのかな~無理だよね~
誰かに家に来てもらうのとは違って今は主人にそばにいてもらいたい
いつも帰りが遅かったり、いなかったりする人が仕事以外で家を空けるのが嫌なんですよ~
いつも我慢してるのになぜ?
一人でいても楽しくないから?主人は楽しい所にいて私は一人だから?なんてことを思っちゃいます
でもこの子のためにも我慢するしかないよね~でもまだ産まれてこないでしょ?
一緒に行ってもいい?一緒に行きたい?お腹にいる赤ちゃん
一人じゃない!この子がいる!でもやっぱり行きたいよ~
スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ヤフーログール
プロフィール

dekodekopikarin

Author:dekodekopikarin
FC2ブログへようこそ!

