
--------


ぴざぁ~

2008-05-18

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「デリバリーで1番よく注文するメニュー」です。本田は、休日にはよくデリバリーサービスを利用します。特に多いのは、圧倒的にピザ!他にも、お好み焼き、おうどん、パスタ屋さんなどもよく利用をします。みなさまは、デリバリーで何を1番よく注文しますか?トラックバックお...
FC2 トラックバックテーマ:「デリバリーで1番よく注文するメニュー」



わたしの家庭ではよくチラシが入ってるのもあるのですが・・・
ピザハットですね、あそこは生地のチージーロール。
いわゆるパン生地のはじっこにチーズが入ってあり、メイプルシロップをかけても食べれるツワモノなんです。
普通ならはじっこ嫌いの旦那はいつもはじっこを捨て私がいつも味気ないはじっこを食べるのですが、このチージーロールが出てからは旦那もペロっと食べてくれます
この前頼んだカニエビマヨキング美味しかった
でもメタボに気をつけましょう

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ヤフーログール
プロフィール

dekodekopikarin

Author:dekodekopikarin
FC2ブログへようこそ!

