
--------


今日のバレー

2008-05-24

北京へのキップを全勝でつかみ取った柳本ジャパン
最高~
永遠のライバル韓国に3-1で勝利しました
日本は、ますます力をつけてきましたね今日は、何といっても日本のエース栗原がサービスエース2本とスパイクで連続得点を入れてくれたところがとても素晴らしかったと思います。
北京オリンピックへと導いてくれた栗原選手に感謝
残りの試合も頑張ってね

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ヤフーログール
プロフィール

dekodekopikarin

Author:dekodekopikarin
FC2ブログへようこそ!

