
--------


それいけ脱毛!

2011-07-19

この夏になってから、わりと普段着でも水着で暮らしたりします。
なぜかと言うと節電で、エアコンの運転を控えているからです。
それだけに、四六時中、水着で暮らしているとムダ毛に目がいきますよね?
旦那も「水着でいるなら処理せえよ!」とまくしたてる・・・

別にあんたのためにしてないっちゅうねん!
でも、息子のためにきれいなママでいようと思うと、やっぱり処理が必要。
そんなときにちょうど通販がわたしを誘うのです。
そいでもって買ってしまいました。ノーノーヘアー。
わたしはもともと毛質が薄いのですが、旦那の腹毛をなんとかしてほしいと
ノーノーヘアーフォーメンを買って、夫婦のために両用しています。
毛が焼けるニオイはキツイですが、実際には本格的に処理されているので、
これは本格的と思った。

ノーノーヘアー すいすい水 クックアート

テーマ : ムダ毛の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ノーノーヘアー,水着,脱毛

ヤフーログール
プロフィール

Author:dekodekopikarin
FC2ブログへようこそ!

