スポンサーサイト

--------


ヘアスタイル

2008-05-22

最近ずっと、悩んでいます
もう何か月も美容室には行ってないんですよ!!
今週の土曜日には妊娠10か月目に突入なんです(^^ゞ
短くしてパーマをかけるか、ストレートのまま短くするか、少し切ってパーマをかけるか、前髪をつくるか、ホントどうしようかな
雑誌を見ても、なかなか気に入るようなヘアがないんですよね
私だけの私に似合うヘアを考えているのですが、美容師の方にどう説明をしたらいいかわからないんですよ
その後、雑誌を見せられるとわかっているので、私が思うようなヘアが載っていればいいんですが・・・
振り出しに戻ったらまた考えなければならないし、めちゃ優柔不断なんでどこかで妥協して、思い切ってチャレンジした方がいいのかな
ちなみに主人には、「短くカットするだけにしたら」って言われています。だけど私は超ストレートなのでパーマに憧れているし、そのままカットだけというのは普通すぎて嫌なんです
せっかく美容室に行くんだから、今までしたことがない可愛いヘアにしたいんですよ
どうしたらいいのかな~




スポンサーサイト

テーマ : ヘア*カラーリング(*゜▽゜)
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ヤフーログール
プロフィール

dekodekopikarin

Author:dekodekopikarin
FC2ブログへようこそ!

