
--------


服が足りない・・・

2009-10-30

うちの子がどんどん成長するにつれて嬉しいやら悲しいやら・・・

なのが、子ども服ですね。

たしかに成長が早く、1,2カ月で服がおじゃんです。

次の子のために大事にとっておくと良いのですが、

絶対産まないといけないけどね・・・

でも、子どもにかわいい服を着せてあげることは親の喜び

これからも腹を痛めようが、かわいい服をじゃんじゃん買いたいと思います。

近所のママ友などを作って着回しもいいんだろうけど、

近所に友達がいないのが残念です。

友達を作ることが、これからのわたしの課題です。

セルレグザ ROBRO-TV ダイエットクッキー

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

動物園

2009-10-19

ひさびさのピクニック家族3人で動物園に行きました。

息子もはしゃいで、動物の存在をいろいろ認識してくれたみたいです。

エチカでも言ってましたが、久保田カヨ子さんが動物とか

まず本物をいっぱい見せて、あとは図鑑や映像を見せて

子どもに覚えさせるといいとテレビで観ました。

そのように最近では動物園も陰りを見せていますが、

こんな現代に子どもたちに純粋に生き物とたわむれる場所が必要ですね。

キンドル 食べるラー油 超神ネイガー

PA180033.jpg

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

仕事がしたい

2009-10-11

毎日、うちの子が朝5~6時くらいに起きてはわたしの顔をぺちぺち

夜泣き(もう朝ですが)とかは無いのですが、わたしにとっては同じもの・・・

かなり目にクマもできて、ヘビーな毎日を送っています。

昼寝もそんなにしないし、夜遅くまで起きている不良な1歳児です。

子どもってこんなものだったかな・・・

うちの息子に限ってこの先、あたまを悩まされます。

でも、寝顔はかなりかわいいので、癒されます。

だから、いつも寝ていてちょ。

関節痛 セラミド 光フェイシャル

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

ヤフーログール
プロフィール

dekodekopikarin

Author:dekodekopikarin
FC2ブログへようこそ!

