
--------


それいけ脱毛!

2011-07-19

この夏になってから、わりと普段着でも水着で暮らしたりします。
なぜかと言うと節電で、エアコンの運転を控えているからです。
それだけに、四六時中、水着で暮らしているとムダ毛に目がいきますよね?
旦那も「水着でいるなら処理せえよ!」とまくしたてる・・・

別にあんたのためにしてないっちゅうねん!
でも、息子のためにきれいなママでいようと思うと、やっぱり処理が必要。
そんなときにちょうど通販がわたしを誘うのです。
そいでもって買ってしまいました。ノーノーヘアー。
わたしはもともと毛質が薄いのですが、旦那の腹毛をなんとかしてほしいと
ノーノーヘアーフォーメンを買って、夫婦のために両用しています。
毛が焼けるニオイはキツイですが、実際には本格的に処理されているので、
これは本格的と思った。

ノーノーヘアー すいすい水 クックアート

テーマ : ムダ毛の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ノーノーヘアー,水着,脱毛

ダイエット法

2009-02-18

この前インターネット上で見つけたのがスープダイエットでした。
これは、野菜スープを飲むだけ飲んで痩せようというダイエットで、
身体には良いダイエット法だと私は思います。
だって、野菜の栄養素がスープにもだしとして含まれているし、野菜そのものを
摂る事ができるからです。
しかも、肩こりや冷え性といった悩みも改善してくれますよ。
もともとはそのためにできたものだったそうですから。
それで痩せるわけですから、絶対におススメだと思います。
注意点などもあるそうですから、それはこちらを見て下さい。
健康な体を目的としたダイエットを目指しましょう。

ためになる情報

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

体臭を改善

2009-02-11

私はここ最近、恥ずかしながら体臭が気になりだしました。

そして、インターネット上で探していたら、ある物を見つけました。

それを購入し、飲んでみたところ、ニオイが改善され、とっても嬉しい気持ちになりました。

ご無沙汰になっていた旦那との夜の交流を深める事ができましたし、大成功です。

気になっている方におススメしたいサプリメントです。

ボディミントの消臭効果

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

気になるダイエット

2009-02-01

気になるダイエットはお茶ダイエットです。
お茶で「痩せる?」って疑問に思って調べました。お茶だけではそんなに痩せないようです。中には痩せる方もいるようですが…だからこのダイエットをするのであれば、食事の栄養バランスや適度な運動が必要です。プーアル茶が一番ダイエットに効果があるようですよ。脂肪や糖の吸収を抑え、脂肪の 燃焼をしてくれるからです。購入するなら、市販のものでなくて、健康食品を扱うお店で買うことです。市販のものはダイエットに効果はないようなので…その他、杜仲茶やウーロン茶、ハトムギ、緑茶、紅茶もいいようです。お茶は基本的に便通を良くすることで知られていますが、ハトムギなんかはすごいたくさんの栄養のある成分が入っていることを知りました。また、カフェインという成分も効果があるということです。基礎代謝の向上、消化を助ける働きがあるのだそうです。効果的なダイエット方法は食事のときにお茶を飲み、数分経ってから運動をすると、脂肪の燃焼が始まり、ダイエット効果が得られます。この取り組み方なら期待できそうですね。やってみる価値はあると思いますよ。

お茶ダイエットの詳しい情報
豆乳ダイエット 豆腐ダイエット 一週間ダイエット 運動習慣

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

にきびを治したい方必見です

2008-12-23

にきびの治療と予防法を知っていますか?それは、とても単純なことなんです。

きちんと洗顔をして、洗顔料は必ずぬるま湯で良く洗い流すことです。洗顔料が顔に残るとそれが逆に毛穴に詰まり、汚れの原因になります。きちんと洗い流しましょう。

更に加えると、洗顔料に重曹を混ぜて洗うと毛穴の汚れがスッキリできますので一度試してみてね

にきび治療法を探しましょ
炭酸水素ナトリウムである重曹の使い方

テーマ : やっぱり綺麗になりたい!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ヤフーログール
プロフィール

dekodekopikarin

Author:dekodekopikarin
FC2ブログへようこそ!

