
--------


安心して食べれる「こだわりプリン」をお取り寄せ

2011-02-08

カフェステージからまたまた気になったスイーツをご紹介したい。
安全で、自然の恵みをそのままいかしてできた北海道の「こだわりプリン」です。
牛さんや鶏さんの育て方にこだわってるだけあって、安全なミルクと卵で作られている。
もちろん、カボチャプリンやごまプリンに使われる食材も無農薬栽培であり、有機JAS認定品だったりします。
家族みんなが安心して食べれるところが魅力的ですね。
しかも、8個セットで1780円なところも凄い。
だから絶対口にしてみたい。

開花亭の蟹の淡雪ふりかけをお取り寄せ
ハウスメッツガー・ハタの人気商品
かこさんの食卓でも紹介塩豆腐試せるレシピ

テーマ : おすすめスイーツ♪
ジャンル : グルメ

疲れた~

2008-10-30

今日、子供と二人でお買い物へ行きました

服や靴、バックなど色々見て回りました

良く考えてから物を買う性格なので、買ったのはバックだけ

本当は服も買いたかったけど、欲しいものが無くて・・・

ただよく歩き、立ち続けたりしただけのような

偏平足である私の足は悲鳴をあげています

良くマッサージして床に就こうと思います

偏平足について





テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

IKEA行きました

2008-09-12

すごく大きいIKEA鶴浜旦那と大阪市内を車でブラブラしながらたどり着きました。

いろんな家具や子どもがわいわい遊べるスポットがふんだんにありました。

今日は冷やかしで終わりましたが、次はボーナス入ったら買いたい家具を

ピックアップして帰りました。

たぶん、暇つぶしにでも時間をそこそこ潰せるミュージアムって感じでした。

IKEA鶴浜で楽しい事

テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

めっちゃ可愛いなぁ~

2008-08-23

今日はすっごい可愛い服を買いました

テントウムシのきぐるみ

色んな人に見せたいな~

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

ハマルおいしさ

2008-06-06

家の近くのスーパーが金曜日はアイスクリームが全品2割引なので、ハーシーチョコアイスバー7本入りとエスキモーパルムバニラ6本入りを買いました
チョコバーは普段から168円と安いのですが食べた事がなく、パルムバニラは330円と高めなのでなかなか買う機会がありませんでした。でも前から食べてみたいと思っていたので、この機会に買ってみました。めっちゃ美味しかったですよ~
ハマルおいしさです食べた事がない方は一度買ってみてはどうでしょう

テーマ : 食べ物
ジャンル : ライフ

ヤフーログール
プロフィール

Author:dekodekopikarin
FC2ブログへようこそ!

