
--------


いつまでセクシーか?

2011-08-01

夏になると浴衣や水着に女性が男性に気遣うファッションになってしまう。
男が女性にアピールする時期でないような気がする。
わたしも主婦ながら、水着を選ぶときはすごく考えてしまう。
今年流行のモノキニに挑戦してみようと思うのは女性なので仕方ないです。
今まではパレオ巻いて、おとなしめなファッションだったけど、
今年はとうとうモノキニを選んでしまった・・・
旦那にどう言われようとお構いなしにわたしは女性に戻るのだ!
今年はイケメンな若い男子に声かけられるだろうか(笑)

モノキニ ドクターショール バーミックス

テーマ : 主婦のつぶやき
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : モノキニ,水着,イケメン

ヤフーログール
プロフィール

Author:dekodekopikarin
FC2ブログへようこそ!

