
--------


ブーツがもう完売!?

2011-08-03

まだまだ夏真っ盛りだけど、秋のファッションも気にせねばなりません。
子供も大きくなってきたので、そろそろわたしもファッションブーツを履きたいと思い。
トニーラマのウェスタンブーツをチェックしました。
100周年なのと、元からこのブランドがお気に入りのギャルが多く、
注文が追いつかなくて、既に秋の注文がパンクしているそうです。
わたしも10月待ちですが、なんとか気になっていたウェスタンブーツデビューです。

トニーラマ ひんやりタオル アイミー

テーマ : レディース(婦人)靴
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : トニーラマ,ギャル,ウェスタンブーツ

北海道スイーツの人気商品 キャラメルケーキ

2011-02-12

札幌ディンドンのキャラメルケーキ。これはウマイ!!
何といっても薄くスライスしたスポンジの間にキャラメルクリームが6段くらいにわけてサンドされていて、
食べた時の口に広がるキャラメルクリームの甘さがたまらなく美味しい。一度は食べてほしい。くせになりますよ。

練りゴマのレシピ バルチックカレー 蒟蒻娘の美ボディ

テーマ : おすすめスイーツ♪
ジャンル : グルメ

オホーツク農場アイスクリーム

2011-02-12

搾りたての新鮮な牛乳から作られたアイスクリームを食べたことがありますか。
ノルディックファームで飼育されている放牧牛の搾りたての無添加ミルクなのです。
だから、安心して召し上がれます。味はかなり濃厚で、でもあと味がサッパリしているから、
何個でも食べれちゃいます。美味しいからといって食べすぎ注意!!

プリンペランの効果 ドリエルの睡眠改善 カラダトレーナー

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

皮つきスイートポテト

2011-01-25

私、スイートポテトが大好物でスーパーに行くとあったら必ず買ってしまうほどなんです。
でもそれだけじゃもの足りなくてついに通販で購入してみました。
皮つきスイートポテトは北海道内新千歳空港などでも販売しているようです。スイートポテトは小さいサイズがほとんど。
でも、この皮つきスイートポテトは大きいから大満足です。しかも、カスタードが入っているから、さつまいもといい感じにマッチして、なめらかな食感と甘さがよりお口の中で広がります。
自然解凍でそのまま食べれますが、私はオーブンで焼いてから食べるのが大好きです。

胡麻油の利用法 コーラショック 東京ラスク

テーマ : おすすめスイーツ♪
ジャンル : グルメ

ヤフーログール
プロフィール

dekodekopikarin

Author:dekodekopikarin
FC2ブログへようこそ!

