
--------


第1248回「子供の頃によくやった遊び」

2011-08-03

FC2 トラックバックテーマ:「子供の頃によくやった遊び」



わたしは熊本の田舎っ子なので、どうしても近くの山場で手に何も持たなく遊べる鬼ごっこや
探偵などがありました。
昔は今のようにゲームやカードなどのおもちゃ遊びがたくさんあったわけじゃないので、
今の子はむしろ、3DSやポケモンカードなどが無いと遊べないのか心配です。
これからもうちの3歳の息子が何もなく、走り回る姿がいつまで続くのかちょっと不安になります。
もっと大人が子供にたくさんの遊びを教えないといけないのですが、今では公園も大人の昼寝場(笑)
うちの主人も慣れないサッカーボール持って息子と遊びにいく姿が微笑ましい感じです。

ドアノブ少女 マインズのハンバーグ ひとり鍋

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

息子の好きなハグ

2011-02-10

もうすぐ三歳になる息子に抱っこしながら首にチューをすると、大笑いして喜びます。
それを一度すると何度も何度も、してほしいとおねだりします。
メッチャくちゃ笑ってくれるので私もやりがいがありますよ。
そんな喜んでくれる息子が可愛くてしょうがないんです。

メンタリズム 佃煮だいこん つるつるわかめ

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

息子VS旦那

2010-11-08

最近になって、息子が男らしくなってきたのと、

やけに甘えん坊さんになってきました。

今日でも、旦那がわたしの膝枕で寝ていたら、

息子が泣いて、旦那をダメダメと言って叩きます。

わたしからしたら、息子にヤキモチ妬かれたことが

すごく嬉しくて、わたしの家庭にはわたしを好きな

異性が二人もいるのです。

息子よ~、これからもずっとママを愛してね。

女優ミラー ビジネス実務法務 マジックショール

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

ヤフーログール
プロフィール

Author:dekodekopikarin
FC2ブログへようこそ!

